※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜勤があり、日勤も遅く帰る旦那と育休中の私。子供にイライラし、毎日がしんどい。下の子の離乳食も苦労している。

あーもうしんどい
夜勤あり、日勤も定時で帰ってこない旦那
育休中でひたすら子供と向き合い
上の子は保育園頑張ってるのに私の機嫌で
怒ってしまうこともしばしば、、
下の子のこと手伝ってくれること多いのに。
「ママだいすき!」って言ってくれるのに。
下の子は離乳食全く食べなくなり毎日毎日
苛々してしまう。泣き声聞くのも疲れる。
毎日がしんどいよーーー

コメント

よっしぃ

同じく育休中、上は2歳、下は1ヶ月、旦那はブラック企業勤務で帰りは遅くワンオペ主婦です。
終わりない日々に疲れますよね、、、終わりがあると信じてお互い頑張りましょう😢とりあえず下が保育園入る一年後まで!

  • ママリ

    ママリ


    終わりがあると信じます🥺
    給料減っても良いから夜勤を無くしてくれ、と訴えました、、笑
    それくらいメンタルが、、
    生理前ってこともありやられてます
    頑張りましょうね💪✨

    • 6月22日
るん

分かります😭
毎日お疲れ様です。
あと数日後旦那が10日間帰って来れないワンオペ育児が迫ってきてます…
毎日憂鬱でどう過ごそうか不安で仕方ないです😰

しんどいや疲れた、とか弱音とか沢山吐いてお互い乗り切りましょう😭💦

  • ママリ

    ママリ


    夕方、上の子に「もう無理!マジ疲れた!!!!」と弱音吐きまくりです😓😓
    ワンオペ憂鬱だし不安ですよね。一緒に10日間乗り切りましょう😭😭💪

    • 6月22日
ママーリ

ほんとしんどいですよね😭
うちも同じです。
ほぼワンオペで、毎日毎日疲労とストレスで体が辛いです。
でもうちの旦那なんか、
こっちは夜勤してるんやから、家の事全部しろよ!って
言われてほんとにしんどいです🥲
それでも子ども見ながら家の事もやってるつもりですが、旦那からしたら、全然できてないと言われます。
辛すぎて病みます。

  • ママリ

    ママリ


    可愛いはずの我が子に
    怒ってしまって反省の日々です。
    旦那さんそんな事言うんですね😭😭私たちもきちんとやってますよね😭
    給料減っても良いから夜勤無くしてくれ!と先程訴えました、、笑
    もうそれくらいしんどいです😓
    ママーリさん全然出来てなくないですからね👏✨
    毎日毎日おつかれ様です😊

    • 6月22日
  • ママーリ

    ママーリ

    出来てないゆうなら、
    実家帰ってお母さんに
    全部やってもらえよって👊
    あなたの家政婦ちゃうぞ👊
    うちは、ゆくゆく離婚したいです😅

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    確かに家政婦と勘違いされては困りますね😱😱
    私もそんな言い方されたら離婚考えると思います🙋

    • 6月22日