家族・旦那 実家に頼れる状況じゃなく、1人目の時も里帰りせず退院後家にいたのに、… 実家に頼れる状況じゃなく、1人目の時も里帰りせず退院後家にいたのに、今回は実家帰ったりする?って聞かれてマジ腹立つ。頼れないこと知ってるよね? 上の子の保育園の送り迎えとかどうする?俺休み取らないといけない?とかさ、結局自分のことばっかりじゃん。 あーーむかつく。 最終更新:2023年6月22日 お気に入り 保育園 里帰り 上の子 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 男の人ってそういう所ありますよね。どこか他人事なんですよね💦 6月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント