※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

レスで離婚なんて子供が居たら通用しないよなあ、、😭こんなんじゃ2人目…

レスで離婚なんて子供が居たら通用しないよなあ、、😭

こんなんじゃ2人目も考えられないし、何頑張っても意味無さそう🥲

レスは解消されないけど他の人とやるのはもちろん論外だろうしまじどうしたらいいのー😭😭
何回も話し合いしてその時だけやって、またそこからずーーっとやらなくなる🥲

私だって性欲はたまるよう、、😭

みなさんのアドバイスや経験談聞かせてください、、

コメント

ままり

私ももう6年くらい悩んでます💦
レスられるとほんと辛いですよね😭😭
私も離婚したくなります。笑
でも夫のことは好きだし…

話し合いしてもその時だけってめちゃくちゃわかります!!
夫もいつもそうです( ᐪ꒳ᐪ )‬

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ろ、6年、、、😭😭😭
    ほんと離婚よぎりますよね😞
    私はだんだん好きって言う気持ちすら無くなってきました😭

    拒まれる度に嫌になって、普段のスキンシップすらもなくてもう限界です🥲

    • 6月22日
🍠

わかりますー!
うちも旦那側のレスで旦那に女性用風俗とか行けば?やりたいならとか言われましたが
変な病気移されたくないので行きたくないです💦

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    そんなこと言ってくるんですか?!
    マッスルバーおすすめですよ🩷🤣🤣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

どれだけ性欲強いんだ!とか言われがちですが
それはその人にしか分かりませんよね💦
私も夫側レスだったので寂しかったり色んな感情ありましたが
それで離婚も考えたくなるし分かりますよ赤ちゃん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最後の赤ちゃん打ち間違いです💦

    • 6月22日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    そうなんですよ、、やりたいとかだけじゃなくて寂しいんです😭
    旦那で埋めてくれないなら他に行けってことかな?て思います😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

産後劣化し(笑)
断乳して体型をもどしたり、美容に力をいれたらペースも戻りました☺️

ママリ

うちもです💦
色々努力しましたが、もうそういうレベルじゃない事が分かりました💦
もう女として性的対象じゃないので、痩せてキレイになるとか、もはやそんな次元じゃないんですよね😢
夫婦仲はいいので、レス以外は不満はないのですが…
もう一人で解消してます😭笑

はじめてのママリ🔰

わかります!そういう時期ありました!
3年半してないです!
今は私自身ももう無理になってます!夫婦仲は悪くはないですが離婚とか時々考えます😭😭