※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
子育て・グッズ

家族がコロナ陽性でも、仕事にいってもいいし保育園幼稚園小学校なども…

家族がコロナ陽性でも、仕事にいってもいいし保育園幼稚園小学校なども行っていいんですよね??
ほぼうつっちゃうけど、行かせないといけないよね。
そこでまた広げちゃうってことか😞😞

なんだか申し訳ない気持ちになるなー。
私たち家族がかかったときは、まだ同居家族も待機だったけど、、、
5月以降コロナ罹った人やはり行かせましたよね?
そのあとどうなりましたか?


コメント

さらい

いいんですよね。なんか不思議ですよね、、

みい

旦那だけコロナ陽性で、子ども達は行かせました😃
私は職場の規定で数日休み、出勤可能になる日に抗原検査もしましたが、陰性でしたよ😊
子ども達も風邪症状などは全く無かったです🍀