※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りが好きで、まだずり這いはしていない。テープオムツからパンツタイプに切り替えるタイミングについて悩んでいます。上の子の時の経験も参考にしたいそうです。

5ヶ月で寝返りするのが好きな娘。
仰向けにしてもすぐ体を逸らして
寝返りしようとします😂
でもまだずり這いはしません。

今テープオムツを使ってるけど
いつパンツタイプに切り替えようか
悩み中です🤔🤔
上の子の時いつから切り替えたか
全く覚えてなくてww
皆さんいつ頃パンツタイプにしましたか?

コメント

まー

寝返りコロコロするようになってからパンツタイプに変えました!

  • ひろ

    ひろ

    寝返りコロコロっていうのは
    寝返り返りってことですか?☺️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

すぐにねがえりしてしまうならパンツタイプにかえる時期かなと思います😊💕

  • ひろ

    ひろ

    てことそろそろ替えるタイミングですね☺️
    テープがあと2パックあるので
    それを使い切ってから切り替えようと思います☺️

    • 6月22日