※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

昨日排卵日を診てもらうために病院を受診しました。卵の大きさが1.6くら…

昨日排卵日を診てもらうために病院を受診しました。
卵の大きさが1.6くらいとのことで、排卵日はもう少し先かなと言われました。

排卵検査薬は昨日まで陰性(ものすごく薄い線)だったのですが、本日判定線と同じ濃さの線になり、陽性が確認できました。

いつも排卵検査薬を使用すると、3日間くらい陽性が続きます。

本当は連続してタイミングをとれればいいのですが、夫は連続してできないので、どこか1日しかタイミングがとれません。(2日に1回も厳しいかもです)

タイミングは今日(木)か明日(金)か明後日(土)のどれがいいと思いますか💦???

皆さんの考えを教えてください

コメント