※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

破水しました!ほんと一昨日まで前兆は全くなくて、お腹は張るけど前駆陣…

破水しました!!!

ほんと一昨日まで前兆は全くなくて、お腹は張るけど前駆陣痛っていうレベルではない、おりものもない(妊娠前も妊娠中もほぼおりものない体質)、おしるしもないっていう感じでした

昨日昼間はおりものがちょこっとショーツに付くな〜くらい
夜中ちょっとお腹痛い気がする、前駆陣痛かな〜くらい

それでも今まで全然なかったのでついに身体が出産準備に入ったか〜って思ってたら
今日昼過ぎに腹圧かけてないのにちょろっとお股から出て来て
でもそのあとすぐトイレ行きたくなったから尿漏れかなというのが2〜3回
ちょっとなんとなく怪しいなぁと思ってたら
15時半くらいに明らかにばしゃーーーーって水が出ました😂

せっかく焼きおにぎり作って遅めのお昼ご飯食べようとしてたのに、、、
仕方がないので、一口食べて放置して来ました笑

上の子も破水スタート、今回も破水スタート
陣痛分かるかな〜不安だな〜とか思ってたのに
まさかのまた破水🤣

特に質問とかじゃ無いですが、とりあえずどこかに書きたかったので書きました笑

今は全く陣痛きてないので心に超余裕があります☺️笑
あ、おにぎり持ってくれば良かったんだ、、、、
しくった、、、、、、、、、、、
ちょっとお腹すいた、、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

わー😭✨頑張ってください😭!!応援しています🥺

  • な


    子宮口も3センチしか開いてなくてまだまだかかりそうですが
    頑張ります💪💪💪

    • 6月22日
chi

わーもう少しですね👶🧡
私も2人目破水スタートでした!そこから1時間足らずで陣痛が来て5時間かからず会えました!

もう少しですね!
頑張ってください🧡

  • な

    破水して1時間足らずで陣痛きたんですね!!
    上の子のときは10時間くらい経っても陣痛来なくて
    事情があり、もうちょっと様子見してもいい時間でしたが促進剤使いました😆

    頑張ります!!!

    • 6月22日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

笑っちゃいけないけど焼きおにぎりのくだりに笑いました😂
わたしも19日に生まれましたが経産婦なだけあって子宮口7cm→9.5cmまで早かったです😂!
無事に生まれますように💓
頑張ってください😍

  • な

    今日焼きおにぎりが食べたいなーってすごい思ってたので、珍しく作ったんですが
    全然食べれませんでした😂😂😂😂
    めちゃくちゃ悲しいです😂

    お産頑張ります💪

    • 6月22日
ゆり

私も明け方破水し、今陣発待ちです!!
定期的に張って生理痛程度の痛みはありますが、先生によるとまだかかりそうとのことで😅
お互い頑張りましょう!😊

  • な

    陣痛待ち仲間ですね😆😆😆
    私も張ってはいますが、全然痛みないのでまだまだです😂

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✊

    • 6月22日