※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茄子の挟み揚げ
サプリ・健康

帝王切開後2日目で頭痛がひどく、ガスや便が出ず、トイレも痛いです。明日は少し楽になるでしょうか?ベットでできる運動はありますか?

帝王切開後2日目になります。
麻酔の副作用で頭痛がひどく、昼まで食事もできないくらいひどかったのですが、点滴をしてやっと落ち着きました。
ガスも便もまだ出ず、動かないと〜って思いながらおしっこくらいしか行けません…
トイレに行くのも傷がちぎれそうな痛みでもうベットから降りたくありません、。。
明日になれば少しは痛く無くなるのでしょうか🥹
ベットでもできる運動ありませんか?🥲

コメント

星

とりあえず寝返り、足動かすだけでも変わると思いますよ!
私はバンバン足動かしてと言われました!

2人共帝王切開てましたが
退院ころにはだいぶ楽になると思いますよ!
あとは薬に頼ってです!

あか 男の子ママ💙

5月5日に帝王切開しました!
術後の痛みと後陣痛つらいですよね💦
ベッド→トイレ→ベッドまで初めは50分かかってました。笑

こんな痛み強いのに退院したらお家で暮らせるの?!
って思ってましたが、5日目あたりからは痛みもだいぶ良くなってきましたよ☺️

ベッドの上で足を動かすだけでも今後の回復がだいぶ変わりますよ♪