※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

卵胞チェックでタイミングを取るように言われたが、3日連続はキツイ。明日が強陽性かも。今日か明日がよいでしょうか。

タイミングのアドバイスください🙇‍♀️💦

病院で卵胞チェックしてもらい、今日明日でタイミングとるように言われました。
が、昨日もタイミングとっているので3日連続はキツイです…🫠
あと1回とるとしたら、今日と明日のどちらがよいでしょうか⁉️💦
排卵検査薬をみると、おそらく明日辺りが強陽性のような気がします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日タイミング取られているなら、今日と明日なら明日のほうがいいかなと思います!
私の場合は病院の先生から、2日に1回でいいと言われたのでそうしていました😆

ただ、明日もし陽性反応が出たら早い段階でタイミングとったほうが良さそうです🥹

• はる

はる

アドバイスありがとうございます🥺
    病院に通い始めたばかりで言われるがままタイミングをとろうとしたらまさかの3日連続で、いきなり挫折しそうでした🫠
    陽性反応を見逃さないように頑張ります😆

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から3日連続と言われたのですね…😭
    体力的にも時間的にも厳しいですよね😱
    もうされているかもですが、排卵近ければ朝晩2回検査薬するといいと言われました!
    うまくタイミング掴めますように😆

• 6月22日
  • はる

はる

いえ、多分先生が水曜日タイミングとってきてって言ったのを忘れてます🫠
    私も言えばよかったです😩
    検査薬は夕方の1回しかとっていませんでした😳‼️
    早速2回やってみます💕
    ありがとうございました😊

• 6月22日