※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市で口育に詳しい小児歯科をおすすめします。1歳1ヶ月のお子さんの歯の色や歯石が気になるようですね。お近くの小児歯科で相談してみてください。

静岡市でおすすめの小児歯科ありますか?現在1歳1ヶ月で下の歯3.4本目の歯の色と歯石が気になっています🥲

または、口育に詳しい方ご存知でしたら教えて頂きたいです!宜しくお願いします。

コメント

ゆ

静岡市は広いので
清水区
葵区
駿河区の中でどこら辺がいいのでしょうか?

駿河区にある
近藤歯科
東海リバーサイド歯科いいですよ!
東海リバーサイド歯科の方は女医さんなので結構人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気付くのが遅くすみません!駿河区に住んでいるので駿河区か葵区が行きやすいですが、良いところなら遠くてもと思ってます(^ ^)

近藤歯科さんと東海リバーサイド歯科さんですね!ありがとうございます💓HPなどあったら一度確認してみます!

歯医者は本当たくさんありすぎて、相性もあるかと思いますが迷っていたので情報ありがたいです!

• 7月2日