※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのハンドメイド作品に興味がある方から、どんなアイテムが欲しいか知りたいです。

男の子ママさん!
ハンドメイド作品で売られてたら買いたいなぁって物何がありますか✨?
女の子の物はヘアピンとかゴムとか色々あるけど男の子の物ってハンドメイドだと少ない印象なのでどのような物が皆さんに欲されてるのか知りたいので教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子や習い事などで使うカバンが欲しいです(^^)

はじめてのママリ🔰

シンプルなギンガムチェックの服が欲しいなーと小さい時思ってました😊
既製品はフリルやリボンがついてる女の子デザインの物しかなくて💦

はじめてのママリ🔰

帽子や砂場セットを入れる手提げ袋などアウトドア向けが欲しいですね✨
ストローマグを入れる保冷ケースはめちゃくちゃ欲しいです🥺
百均のやつを前に買いましたが内側の保冷シート?が布製ではなかったのでミシン目からビリビリに破けてしまったので次買う時はちゃんと布製の保冷シートになってるやつを買おうと思ってます😂