※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夜間の授乳時の暖房器具や夏場の寝る際の空調について教えてください。寝室にエアコンはないため、授乳時だけの使用を考えています。どんな暖房器具がおすすめでしょうか?夜中はエアコンをつけっぱなしにすべきでしょうか?

夜間の授乳時の暖房器具についてです。
ただ今、里帰り出産で実家にいるのですが、3月の初めごろには自宅に戻る予定です。
夜間は授乳の時だけ暖房器具を使おうと思うのですがみなさんは何を使っていますか?ちなみに寝室には大がかりな工事が必要な為エアコンはとりつけていません。なので授乳の短時間だけ使用することと電気代なども含めオススメはなんでしょうか?
あと、夏場の夜寝る際の空調などについても教えてください。
昼間いるリビングではエアコンでよいのですが、夜中、寝る際はエアコンなど空調はつけっぱなしでしょうか?

コメント

しー坊

電気代はわかりませんが、、
短時間なら電気ファンヒーターが
いいのではないでしょうか?

夏場はクーラーをつけて寝てます!
今はエアコンつけっぱなしで、
+加湿器です(ノ*°▽°)ノ

• まい

まい

ありがとうございます⭐
    ファンヒーターですねぇ(^^)
    今、自宅にあるのがやかんを上に置くような石油ストーブなので買いたそうと思いまして(*^^*)参考にさせていただきます⭐ありがとうございます(*^^*)

• 2月4日