※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

友達が出産後におむつが必要か聞いています。売るのが面倒なので、必要ならあげるつもりです。

未開封のSサイズのおむつの余りが2パックあって、来月友達が出産予定なので、使うようならあげようかなと思ってるんですが、無事出産した後におむついるか聞いた方がいいですかね…?😂
おむつも好みがあると思うので押し付けるつもりはないです!いらないと言われたら売ります🤣売るのがめんどくさいのでとりあえずいるか聞こうかなって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応余ってるけど使ってくれる?って聞いてみた方がいいと思います!
喜んで貰ってくれると思いますけどね☺️

はじめてのママリ🔰

私はもらったら嬉しいです!❤️
ただ人によるので、聞いてからの方がいいですね☺️

りり

私なら喜んでもらいます🙌🏻
聞いてみるだけ聞いて良いと思いますよ😊

3-613&7-113

ママ友が、第三子を妊娠して後期になった頃に「うちの次女用に買った新生児用のオムツ余ってるんだけど貰ってくれない?」て聞いたら喜んで貰ってくれました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

他のママ友は、使いかけの尿取りパッド(トイトレ用)も余ってるって話をしたら欲しいって言ってくれたので聞いてみると良いと思います。

• 6月22日