※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レゴランド(愛知)に行ったことがある方、3歳と6歳の子供連れで楽しめるか教えてください。年パスを買うか迷っています。

レゴランド(愛知)に行ったことがある方教えてください☺️

今度3歳と6歳の子を連れて行こうと思っているのですが楽しめますか?レゴは大好きでよく遊んでいます。

わりと近くに住んでいるので、いっそ年パス(土日可)を購入してしまおうかと思っているのですが、レゴランドの年パスを買うぐらいだったらユニバに年1回行く方が楽しいのか?など悩んでしまいます💦

公園に行く感覚で、天候の良い日にノリで行けるのがレゴランドで年パスを買うメリットなんですが、楽しくなかったら意味がないので行ったことある方よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

まいん🍓

楽しめると思います!
普段からレゴで遊ぶのが大好きなら尚更🥰

お近くに住まわれているなら年パス推奨します🎶
年に何度もレゴランド行くのとユニバに一度行くのとどちらが楽しいかと聞かれると、楽しさの感じ方は個々に違うので何とも言えませんが、お子さんからしたらレゴランドに何度も行ける方がいいような気もします。

乗り物やパーク内の雰囲気も期待以上で、私はちょっと行ってみるか〜程度でしたが、意外と良かったのでリピートしています。これならもう、次回は年パス買おうか、となりました😊

ママ

GWに3歳6歳で行きました!
2人ともかなり楽しんで、開園から閉園間際までいました😊
1月にユニバも行きましたが、とにかく混んで待ち時間も長いのでレゴランドの方が子どもは楽しいんじゃないかと思います!