※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

娘が1歳半の時に離婚し5年経ちます。離婚の理由は長くなるので省略させ…

娘が1歳半の時に離婚し5年経ちます。
離婚の理由は長くなるので省略させて下さい。
ギャンブルや浮気DVではありません。

元旦那とは最初の2、3年は月1くらいで娘を会わせてましたが、コロナ禍だったこともあり2年弱会っていませんでした。

去年の11月ごろからまた何度か会うようになりました。
お互い仕事で休みが合わない時もあるので1ヶ月会わない時もあります。

そんな中、先日も1ヶ月ぶりくらいに娘と3人で会いました。丸一日遊んで帰りの車で娘が、「もっと一緒にいたい」と泣き出してしまいました。前回会った時も少し涙ぐんではいましたが、今回はポロポロと涙を流しているのを見て、なんだか娘に申し訳ないと心が締め付けられました。

親の都合で離婚して、こっちの都合で会わせて。
会いたくなかったら会わなくて良いんだよと言ったこともありますが、娘は会いたいと言います。
いつも次に会える約束ができないのもあるからかな…とも思います。
このまま会わせ続けて良いのか、控えた方が良いのか、、
正解は無いと思いますが、どなたかお話聞いてくれる方いましたら嬉しいです。

コメント