※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

わたしの母がわたしの旦那に、実家のお金の事情を話すのがとても嫌です…

わたしの母がわたしの旦那に、実家のお金の事情を話すのがとても嫌です。
実家は〇〇万円で購入したけど、ローンが定年を過ぎても残っている。
こちらが買ったものに対しても、これ高かったでしょ?うちじゃ買えないねー。
父の会社も給料が激減して退職金も全然もらえないわよ。
など、実家にお金がない話をされるのが恥ずかしいです。
逆に親はそんな話をわたしの旦那にして恥ずかしくないんでしょうか?
子供に対して、おもちゃや服など買ってくれますし、お米なども持ってきてくれてケチとかではないのですが、なぜ家のお金の事情を話すのかわかりません。
わたしだったら、お金があってもなくてもペラペラ話しません。

注意するべきか、悩みます、、🥲

コメント