※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

家族写真撮影時の要望やコンプレックスについて、アリスでの撮影に不安を感じています。アリスに自然な撮影を希望し、正面向きや笑顔の指示を避けたいです。要望を伝えることで対応してもらえるでしょうか?着物での記念写真も撮りたいです。

スタジオで家族写真を撮る時に
要望伝えたりしますか??
伝えた事ありますか?

七五三の日に神社に行く前にアリスで
写真を撮ってもらう予定です👘♡
(前撮りは済み、当日は知り合いのカメラマン同行)

私は歯並びが凄く悪く、コンプレックスです
おまけに夫婦で写真写りが悪く
結婚式の前撮りなどお蔵入りです😆😆

口を閉じて笑う、向き合って撮るなど
自然な感じで撮って欲しいのですが
アリスは必ず『こっち向いて!笑って!はいチーズ!』
みたいな感じですよね😣😣

要望伝えたり、コンプレックなど
正面向いてthe家族写真が嫌だと
伝えたら対応してもらえますか??😣

普段は家族写真など撮らず子供のみですが
私も着物着るので記念に撮りたいです😣

コメント

つきほし。

まったく同じで七五三の時家族全員着物でした。親が子どもたちを見てほほえむ程度の写真を撮ってもらいました☺️