※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
妊娠・出産

出産は奇跡で、命の尊さを感じました。未来の出産を控える方々に安全な出産を祈ります。

出産してからあっという間で明日退院。
出産時、新生児仮死状態で出てきて、泣き声あげるまで時間がかかって生きた心地がしなかった💦
けど、赤ちゃんの生きるぞ!っていう生命力と助産師さんのおかげで、なんとか泣き声あげれました😭
泣き声聞いて、涙が止まりませんでした💦

お産は何回経験しても、1人1人違うし、怖いし、
何が起こるか分からないけど、
命って凄いなって改めて思いました😭✨

出産は奇跡ですね✨

これから出産される方みんなが、
無事産まれますように🥲✨

コメント

えるさちゃん🍊

本当に一人一人違うし何が起きるかわからない、みんながみんな元気な子が生まれるわけじゃないって思うと本当に奇跡ですよね😊
漫画のコウノドリ読んで本当にそう思いました🤣

  • ちりこんかん

    ちりこんかん

    あの漫画読みました🥲
    色んなトラブルがあるんだーと怖くもなりましたが、
    出産がいかに奇跡か身に沁みてわかりましたね💦

    あんだけもうお産はいい、と思ったのに、またお産したい気持ちが少しある自分に驚きです(笑)

    • 6月22日