※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

Amazonから今朝こういうメールがきましたが詐欺メールですよね?こういう…

Amazonから今朝こういうメールがきましたが詐欺メールですよね?
こういうの届いたことある方いますか?
私、Amazonで買い物したことないのでよく分からなくて💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お名前出てる方はご家族ですか?

• c.c.Lemonがスキ♡

いいえ😅全くの知らない方です笑

• 6月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あ、よかったです笑
    今ママリみてたら同じ方の名前で同じ質問されている方いましたよ!
    詐欺メールですね。

• 6月22日

え!ほんとですか⁉︎
    AmazonはGmailで登録してるんですが、普通のアドレスにこのメールがきたので詐欺かと思いつつ心配で質問しました😅
    GmailもGoogleフォトがいっぱいで受信できない状況にありどうすればいいか悩んでたところです😩

• 6月22日

早速徘徊してきたら全く同じのありました😂!

• 6月22日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

アカウント乗っ取りにも見えるのでメールのリンクからではなくAmazonのアプリかサイトからログインして注文履歴確認した方がいいと思います🥹

そうなんですね💧
    Amazonのサイトにログインしたんですが、メールをGmailで登録していてGoogleフォトがいっぱいでGmailを受信できない状況にありログインできませんでした🥲
    Gmailで登録していて、普通のアドレスにこういうメール届くってありえますか?

• 6月22日

全く同じメール届いてる方がいたので詐欺メールに間違いなさそうです😅

• 6月22日
まこ

これ詐欺ですよ。
私10回以上きてます。

• まこ

まこ

自分でAmazon開いて購入履歴確認したら良いと思います。
    あと、Twitterで写真添付してツイートしたらすぐにAmazonのスタッフが詐欺ですのでリンク開かないでくださいとリプ来ましたよ!

• 6月22日

ログインしようとしたんですが、Googleフォトの容量がいっぱいでGmailの受信ができずログインできませんでした😓
    私、Twitterとかしてなくて…😅
    でも、他のカテでも全く同じメールの投稿見たので詐欺でした!

• 6月22日
くまくま

私もつい最近届いて、え?!と思ってAmazon確認したけど何もなってませんでした😊👎🏻
詐欺消えろ😇👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

ほんと詐欺消えてほしいですよね😤
    迷惑も迷惑!大迷惑です!
    そんなくだらいことに頭使うならもっとマシなことに頭使えや!って思います😠

• 6月22日