※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

お家育児でイライラしないコツについて相談です。娘がイヤイヤ期で家事が進まず、毎日怒ってしまうことに後悔しています。どうしたらいいでしょうか?

お家育児でイライラしないコツ?教えていただきたいです…
最近の娘についてけません🥲何しても基本イヤイヤでジュース飲みたいって泣くから用意したらひっくり返す、🐶のエサ散らかす、ずっっとアンパンマン見せろコールされたりご飯は食べないのにお菓子食べさせろとギャン泣きされたりで家事が進まないしお腹も大きくなってきて体も重い中で毎日それだと気が滅入ります😥
娘に大きな声で怒ってしまうこともほぼ毎日です
寝顔を見て毎日後悔します、わかってるのに朝自分に今日こそは娘とちゃんと向き合ってあげようと言い聞かせるのに毎日こうなります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
わかりすぎます!!!要求がほぼ同じ笑
私なんて1歳10ヶ月の娘1人だけで妊娠もしてないのに、怒鳴るなんてしょっちゅうだし目の前で大声で泣いてしまうこともあります(恥)

娘さん保育園行かれてますか?ムリ!!!!と思ったら誰か預けられる方か、一時保育使うのも手かと!!!
もう十分すぎるくらい頑張ってらっしゃると思うので、アンパンマン見せてお菓子食べさせておいて、休憩してください😊
回答になってなくてすみません😭

• ☺︎

☺︎

同じような方がいてくれて安心しました😭🤍

娘はまだです🥲4月からの予定ではいます…
    ほんとにほんとにありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう…✊🏼🤍

全然全然❕こんな愚痴投稿にコメントくれて大感謝です🥹

• 6月22日