※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この時期に職人さんにお茶出すとしたらなにがいいでしょうか?昼過ぎに渡しに行くので食べ物なども好ましいですか?

この時期に職人さんにお茶出すとしたら
なにがいいでしょうか?

昼過ぎに渡しに行くので
食べ物なども好ましいですか?

コメント

はじめてのママリ

家の工事とかですか?
麦茶とかポカリとか缶コーヒーですかね🤔
食べ物なら、暑いので塩飴とか塩分補給できるものがいいですね。昔実家では縁側に座ってもらって水羊羹出したりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

ポカリやアクエリ、麦茶、お水、缶コーヒーあたりがいいと思います👌🏻
がっつり食べ物というよりも上の人もおっしゃってるように塩分補給できるものが良いかと☺️

ママリ

炭酸、炭酸無しのジュース、コーヒー、アクエリアスなどを差し入れすることが多かったです😊
お茶は持って来てらっしゃったのを見かけたので、うちはあえて外しました😌

食べ物は個包装の甘い系やしょっぱい系のお菓子にして、気軽につまめるようにしてました!
余ったら持って帰ってくれると思うので、急いで食べなくても大丈夫な物なら何でも問題ないと思います☺️🍀

コーヒー、お茶、スポーツドリンク、ジュースをだしてましたが、アクエリやポカリが人気でした😄お菓子は上の方が書いているようなものをだしてました。