※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワンオペの週が月8回ほどあるのですが、一番夕飯作りが億劫です😢コープ…

ワンオペの週が月8回ほどあるのですが、一番夕飯作りが億劫です😢

コープも加入しましたが高めなのかな?と思い💦
皆さん、お子さんに出す簡単ご飯教えてください😭

トマト、きゅうりなど野菜としらす丼とか
ほんとに簡単に済ませられる物ありがたいです🥹
ちなみに息子は大の卵好きです🙇‍♀️

コメント

ママリ

カルボナーラリゾット簡単で美味しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ美味しそうです✨
    調べてみます!

• 6月22日
mari

お子さんの年齢にもよりますが、我が家では具沢山のお味噌汁と納豆ご飯出しておけバッチリかなと思っています🤭笑

卵食べてくれるならそこにほうれん草やしらす入れた卵焼き出したり、カットしたきゅうりやゆでたブロッコリー添えれば完璧じゃないでしょうか💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち4歳です!
    納豆ご飯大好きなのですがなぜ今までそれをしなかったのか…と思いました🤣
    味噌汁にたくさん野菜入れればいいですもんね✨
    卵焼きやゆで卵大好物なので、中に入れる物変えてみます♡
    ありがとうございます😊

• 6月22日
みまり

焼きそば楽です。
カット野菜(足りなければもやし追加)と焼きそばの素で炒めるだけです✨
私はその上に目玉焼き乗せます!
焼きうどんも同じ要領です😂😂

焼きそばのそばが中途半端に余ったら、そばをみじん切りしてご飯と混ぜてそばメシでも良いですよ✨