※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビング横の和室を赤ちゃんルームにしようと考えています。プレイマットを敷くことについて、旦那との意見が分かれています。プレイマットを敷かないでハイハイさせる場合、膝などに負担がかかるか心配です。皆さんはどうされていますか?

リビング横の和室を赤ちゃんルームにしようと思ってます。
プレイマットあたしはひきたいけど旦那は反対します。😅
あれひくと埃が隙間に入るし掃除する時めんどくさいって。

プレイマットひいてなくてハイハイとかするようになった時膝とか痛くないかなって心配です。

ひいてないかたおられますか?

コメント

mama

リビング横の和室をこどものおもちゃ部屋にしてます😊
プレイマット敷いてますが、全面は敷いていない(10畳くらいあるので2畳分くらい敷いてます)ですが、気にせずハイハイとかずりばいしてますよ🙌
今暑くなって着たので丈が短い洋服着てたりしますが、特に足が赤くなって痛そう😨とかもないです👍
そもそも昔の家は畳だったのでそんなに問題あれば色々言われてると思いますが、絶対敷きましょう!とか言われてないってことは大丈夫なんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃ別になくてもよさそうですね😣
    ありがとうございます😊

• 6月22日