※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
お出かけ

元町・中華街駅周辺で1ヶ月の赤ちゃんと4時間過ごす場所を探しています。授乳やオムツ替えができる場所が必要です。羽田空港に向かう前に利用します。

元町・中華街駅周辺で生後1ヶ月ベビーを連れて時間を潰せる場所を教えて下さい。

旦那の都合で、里帰りからの帰りに4時間ほど時間を潰さなくてはいけなくなりました。(10:00~14:00)

完母で、まだ安定していないので1〜2時間ごとに授乳をしています。

授乳とオムツ替えができる場所があるところがよいです。

ホテルのデイユースも考えてはいるのですが、10:00~利用できるところを見つけられません。

元町・中華街駅周辺で時間を潰したあと、羽田空港に移動し沖縄に帰ります。

コメント

ママリ

横浜市中区の支援センター「のんびりんこ」が1駅先にあります!授乳もオムツ交換もできますし、センターのスタッフがいるので、ママのトイレやお食事の時にベビーを見ててもらえたりすると思います。

横浜市民でなくても利用できるはずです。9:30〜やってます。お昼休みがありますが、事前に電話などで事情を説明したら14時までいさせてくれるかもしれません!

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます
    支援センターであれば、授乳もオムツも問題なくできますね!

確認してみますありがとうございます

• 6月22日
⭐︎

中華街周辺はやはり見つけられませんでした。
みなとみらいのアパなど少し場所を変えると10時より前でもデイユース出てきましたよ!

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます
    みなとみらいの方に少し場所変えたらアパなどでデイユースできるんですね!

探して頂きありがとうございます

• 6月22日