※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピー
家族・旦那

ちょっと気まずいのですが……その日の夜に私が眠くて早く睡眠に入ってし…

ちょっと気まずいのですが……
その日の夜に私が眠くて早く睡眠に入ってしまい寝てました、その後嫌な夢を見てしまって目が覚め隣を見たら旦那がまだ起きていました(朝の4時半くらい)
携帯で何か調べていたので仕事のことかなと思って気にしなかったのですが、よーく観察してたら一人でしてるのかな?っていう感じの動きをしていました🤔
その後、終わったのかなっと言うタイミングで寝に入ってましたが初めて旦那がしている?のを見てしまいどうしようとなりました😂
恐らく静かにティッシュをとっていたので 多分してる😂
旦那は私が寝てると思ってやってたのかな?
同じ経験した人で朝起きた時どんな対応しましたか?

コメント

めい

何も言いませんかね🤔相手が気づいてるかは声かけますが、事後でティッシュとかちゃんと片付けであれば知らないふりしてます!

• ケロッピー

ケロッピー

やっぱり知らないフリが1番ですかね🧐
    朝起きてなんか気まずいのか笑っちゃいそうなのか顔がなかなか見られないです😂

• 6月22日