※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

お腹の張りがあっても、出血や破水感がない場合は大丈夫ですか?切迫早産で一昨日退院したばかりです。

お腹の張りが結構あっても出血や破水感等なければ大丈夫ですか?そうとは限らないですかね💦切迫早産で一昨日退院したばかりです🥺

コメント

みー

張りがあるなら大丈夫ではないと思います。

• athm1367

athm1367

やっぱそうですよね🥺切迫早産で一昨日退院したばかりで日中は上の子も保育園に預けて安静にはしてるんですが入院してる時も家に帰って横になっててもまあ張りはあって💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

もう産まれてもいいから退院した、という感じではないのですか?

• athm1367

athm1367

一応NICUとか整ってる病院で切迫早産に入院して問題なければ34wで退院出来る病院です。
    一応入院中もモニターで見ると数回張りはあるけど安静にしていただければとの事で退院しました。
    何かあればすぐ電話するようには言われてます。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら張りが頻回にあるってことで電話されてみてもいいかもですね☺️
    退院すると安静って難しいですもんね💦

• 6月22日
  • athm1367

athm1367

入院中も横なっててもモニターでみると数回張りがあり、退院した今も横になってはいますがお腹の張りはちょくちょくあって😵
    電話してみようかと思います!
    日中は上の子保育園に預けて家でゆっくり過ごしてるつもりですが家事を無理ない程度休みながら少しはやってしまうので😖
    なんせ胎動が激しすぎてそれが破水とか陣痛に繋がらないか不安になる時あります笑

• 6月22日