妊娠中でシャンプーやトリートメントの匂いが気持ち悪く、無香料の商品を探しています。おすすめの商品があれば教えてください。
今回2人目の妊娠で、つわりもほとんどなくなんでも食べれるのはいいのですが、1つだけ無理なものがあって…
シャンプーやトリートメントの匂いが、吐き気がこみ上げてくる程気持ち悪くなります( ; ; )
実際に吐いたりはしないのですが…。
ドラッグストアーで色々サンプルの匂いをかいだりしたのですが、どれも大丈夫だと思えるものがなく(´・_・`)
どなたか無香料のシャンプー、トリートメントをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!!
よろしくお願いします!
- ぷーりんご(8歳, 10歳)
コメント
●ちゃんちゃん●
友達にシャンプーの匂いダメって子がいました!
その子は、キュレルの香りなら大丈夫だったので
使ってましたよ★
一応、無香料ではありますが原材料の香りはどうしてもしてしまうので、、、
それが大丈夫かどうかですが。。
3匹のママ
ドラッグストアで働いてた者ですが✋
私もキュレルがいいかと思います❗
無香料で、肌弱い方の為の低刺激です。
肌が敏感になってしまった妊婦さんにもすすめていました💡
あとは、牛乳石鹸共進社会のカウブランドシャープーとかもいいんじゃないかなって思います(^^)
-
ぷーりんご
コメントありがとうございます!
やっぱりキュレルがいいんですね!これはドラッグストアーで売ってますか??- 2月4日
-
3匹のママ
キュレルもカウブランドシャープーも、お店によって品揃えは違いますが、ドラッグストアでもスーパーでも売ってますよ💡(^^)
- 2月4日
-
ぷーりんご
ホントですか!?早速明日にでも探してこようと思います!ありがとうございます♡
- 2月4日
わもし
わたしもシャンプー、トリートメントが特にダメで、無香料を探し、カウブランドシャンプーにしました(^^)
ここ数日でやっとつわりも落ち着いてきましたが、まだシャワーと歯磨きは辛いです💦
シャワーは香りは大丈夫になったとおもうのですが、今は熱気がダメなのかな?と最近気付き始めました💦💦
-
ぷーりんご
コメントありがとうございます!
カウブランドシャンプーは市販で買えますか??
ふわっと匂ってくるにおいがホントにダメで( ; ; )その他のにおいは大丈夫なのに…お風呂が苦痛で仕方ないです( ; ; )
わかります!私も熱気とかダメです!お風呂の蓋あけた時とかも吐き気します( ; ; )- 2月4日
-
わもし
近くのスーパーで売ってましたよ^ ^
もう湯船にはずっと使ってないのと、主人には申し訳ないけど、シャワーも3日に一回とかにしてます💦
冬だし、ずっと家だし、とりあえずつわりが治るまでは無理をしないでいいかな?と(>人<;)- 2月4日
-
ぷーりんご
売ってるんですね!早速見に行ってみようと思います!
自分1人だったらシャワーだけでもいいし、どこも行かないなら2、3日に1回でもいいかなぁと思うんですが、上に子供がいるのでどうしても毎日入らないといけなくて( ; ; )
お互いに早く気持ち悪いのおさまるといいですね( ; ; )- 2月4日
ぷーりんご
早速のコメントありがとうございます!
無香料でも多少のにおいは仕方ないんですね…。なんでこんなに気持ち悪くなるのか(´・_・`)お風呂が苦痛で仕方ないです(´・_・`)子供も一緒に入れなきゃいけないので辛くて( ; ; )
キュレル!明日にでも探してきたいと思います(*^o^*)
●ちゃんちゃん●
無香料ではなく、無臭タイプのシャンプーとかあればいいのですが。。。
キュレルなら結構ドラッグストアで売ってるので、
お手軽感はあると思います!!
お試し用とかあれば是非試してみてください♪
いいのが見つかりますように(´・ω・`)