※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama🧸‎🤍
家族・旦那

レスの改善方法や吹っ切れ方について相談です。要求されず、悲しくて寂しい気持ち。改善策を教えてください。

レスの方居ますか?🥹
まあ今は産後なので出来ないのですが出来る時が来ても旦那拒否で出来なそうです😭
さっきスキンシップ取りたくてぎゅーってしてみたりちゅーしてみたりしましたが手で押しのけられました笑
まだ26なのになんか寂しいです🥹
もう求められることは無いんだろうなあと思うと悲しくて泣きそうになります🥲
レスの方どうやって改善されましたか?🥹
それかもう吹っ切れてますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気まぐれ自分のタイミングでしかしてこない旦那で毎日イライラしてます😇

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    それもそれで嫌ですね😥
    まあ今の私からしたら気まぐれでもいいからしてくれー!って感じですが😂

    • 6月22日
さ🦖

うちは、逆で私側のレスなんですが
どんな理由で旦那さん拒否なのかにも、よるかなぁ…と💦

本能的なもので、何だかそうなれないって事もありますし
(よく妻とかより母親な感じで、できないって人もいます)
単純に疲れてるとかってのもあるかなぁと‼︎

私の場合どちらもで
自分が人の何十倍も頑張らないと人並みにはなれないので
母親になる為に、必死過ぎて疲れて、そこまで体力がもたないって感じです💦

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    確かにそれもありますよね🥹
    逆の意見聞けて良かったです!🙇‍♀️
    何が理由か聞きたいですが怖くて聞けず笑笑
    とりあえず出来ることはやってみてそれでもダメなら話し合ってみようかと思います🥹

    • 6月22日
  • さ🦖

    さ🦖

    正直女として見れないってのが多く聞きますが二つあって
    上記に書いた本能的なものか
    産後怠り過ぎて幻滅…
    って事もあるかなぁと‼︎
    本能的な方は、逆を言えば
    家族として成り立ってるって事ですし、時が経てば…って事もあるかなと‼︎

    話し合う時も、したい‼︎みたいな感じで来られると
    ただのスキンシップだけでも
    あーその先も、やらなきゃなのかな…とかって考えてしまってマイナスなので
    全てを、フランクに考えてあげると良いかなぁと思います‼︎

    • 6月22日
  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    なるほど勉強になります😭🙇‍♀️!
    たしかに逆の立場に立って考えるのも大切ですよね🥹
    自分の意見ばっかり言いそうでしたがいい事教えていただきありがとうございます😭
    こちらに質問してみて良かったです☺️💛
    喧嘩はなるべくしたくないですし今は家族感の方が強いのでそれはそれでいいんですが🥹
    私元々性欲強くて旦那は逆に性欲そんなに無いのかな?って感じだったのでそこの価値観もありますよね🥹
    無理強いはしたくないので様子みて頑張ります!!

    • 6月22日
  • さ🦖

    さ🦖

    うちは、旦那が性欲が強く
    私に性欲がありません🤣
    (ただ行為自体嫌いではないんです)

    モチベーション、アプローチとかって
    男女でも変わると思うのであれですが
    産後m.mamaさんが出来るようになり話し合いになったら
    したくても気持ちがついていかないのか
    ただただ疲れてるのか
    その先はなくても良いから
    キスやハグはしたいとかって
    伝えてあげるのも良いかなと思います‼︎
    うちは、それらのスキンシップ後
    ほぼ必ずその先があるので
    私が滅入ってるので🤣

    • 6月22日
  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    わたしと逆すぎますね😂😂
    そうですね、行為までは行かなくてもスキンシップでも出来れば嬉しいです😭!
    なんかさ🦖さんが旦那の気持ちを代弁してくれてるみたいです😂
    思いやりも大切ですよね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月22日
  • さ🦖

    さ🦖

    逆ですね🤣

    私自身、したくない訳ではなく
    したいけど気持ちと体が
    どうもついていかない…と
    それはそれで辛くて💦
    30近くなったら女は性欲上がると聞いて
    10年楽しみにしてたのに、全然で🤣

    • 6月23日
  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    なるほど🥹
    そうなんですね😳
    初めて知りました🥺
    私は元々あるのでもっと性欲上がったら困ります😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

産後レスでした、😔
私の場合は産後喧嘩が絶えず、険悪になり旦那拒否でした🥹

半年くらい自分からアピールせず、仲良しでいることを心がけたら解消しました😭😭
一人でしてる痕跡見つけて何度も泣きました🥲

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    解消されたようで良かったです😭
    旦那は1人でしてるのか他でしてるのか分かりませんがどうやって解消してるのか謎です🥹笑
    やっぱりいつか来てくれること祈って自分磨きにでも励もうかと思います🥹

    • 6月22日
ママリ

産後6ヶ月…妊娠中からしてないです😅
私がその気になれないし、向こうもそんな気にならないのか?誘ってもこないです😂💦

産後ほぼ痩せてないので、もう少しダイエット頑張って、2人目欲しくなったら考えようかな?と思ってます😅

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    そうだったんですね😭
    私も妊娠中太りすぎて旦那がその気になれないのかなと思うので自分磨きにでも励もうかと思います🥹
    そもそも関係なく嫌なら話は違いますが😭
    少しでもまた振り向いてくれたらいいなと思ってます🥹

    • 6月22日
ソル

産後3年間レスでした。上の子が3歳まで授乳しており、私もしたいとは言い出せなかったのと、夫も性欲があまりなく私も疲れていそうなので誘えなかったのだと思います。

私はしたいと言う気持ちがあったので、可愛い下着やパジャマを買い、毎晩寝ていました笑

卒乳し、しばらくしてから焼肉屋さんへ行き、久しぶりに私がお酒を飲んだ日の夜に、良い雰囲気になりキスをして「子どもが寝たらイチャイチャしたいな」と言われ、再開することができました。

それ以降は毎回、「今回が最後になるかもしれないから、思いっきり楽しんで相手も気持ちよくさせよう」というのを意識して、ローションを使ってみたり、焦らしプレイをしたり、こちらが攻めたりと色々しました笑

それが上手く行ったのかはわかりませんが、結婚前よりも頻度が上がりました!(結婚前は月一回とかだったのですが、月3〜5回くらいになりました)

2人目を妊娠したのでまたきっとしない日々が続きますが、妊娠発覚してしばらくして「しばらくイチャイチャできないの寂しいな」と言われ、まさかそんなふうに思ってくれてると思わなかったのでキュンとしました☺️

私はレス解消した方が夫に優しくなれたので、夫婦円満の秘訣の一つに、入るのかもしれないなと思っています。

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    読んでてなんかほっこりしました🥹💛
    参考に私も試してみようかと思います!笑
    そして旦那がいつかまた振り向いて暮れるように自分磨き頑張ります!🥹

    • 6月22日
  • ソル

    ソル

    私は全然痩せてもなく、むしろぽっちゃりなんですが、それでもレス解消できたので…

    m.mama🧸‎🤍さんのことを応援しております📣

    3年半くらいレスだったので私も半分諦めてたんですが、諦めながらも頑張ってみて良かったなと思いました☺️

    なんか、同じにおいになると家族感が増して、そういう対象に見えないとかもあるみたいなので、ほんのり良いにおいの香水などもつけたりしてました!(子どもが小さかったので、天然香料の香水や、夜寝る時だけベッド専用香水など使ってました笑)

    • 6月22日
  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    ありがとうございますすごい嬉しいです😭😭💛!
    私もちょっとそうゆう雰囲気なりたいなって時は香水つけたりしてます😂😂
    でももはやそれがバレてるような。。😂
    3年半も😭でも解消できたのが何よりですね🥰!
    とっても勇気づけられました🙇‍♀️
    めげずに頑張ります🥹!

    • 6月22日
らんらんるー

4年レスです!でもお互い助け合ったり支え合って生活し、ハグしたり、息子が幼稚園の時たまにお出かけしたり買い物したりランチしたり、、、家族みんなでのんびりしたりお出かけしたりそれだけで充分幸せだなと今は思えます😭最初1年くらいは辛くて辛くて泣いて泣いて喧嘩してって毎日でした、、今は吹っ切れました逆に楽だわーとまで思ってしまいます🤣

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます☺️
    ハグすらないので自分の欲望をどこにぶつけていいか分からずです😭
    でもお出かけしたり家族の時間過ごすことは楽しいです🥹
    やっぱり吹っ切れるもんなんですかね😂😂
    吹っ切れようと思ってもなんか心の片隅で寂しいなと思ってる自分がいたり笑
    でも喧嘩はあまりしたくないので気長に待つことにします😭

    • 6月22日