※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

体調が辛く、早く産みたい気持ちが強い。陣痛が来ないし、自慰行為で効果があるか気になる。

体がしんどすぎて早く産みたい気持ちが強くなっていますが陣クスは特に何も効かず。笑
もちろん赤ちゃんのタイミングで破水や陣痛が来るのは分かってますが、もうすでに3000g近くあるので大きくなりすぎないうちに産みたいです🥲🥲

運動してもお腹の張りは一定でずっと張ることはないし、まだ子宮口も開いてないみたい😩
妊娠してから性行為してないし今更するのは気が引けるので、せめて自慰行為ならいいかも。
自慰行為で効果あった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中結構してましたが切迫とかにもならず超健康だったので効果ないかもです😂
それよりもおっぱいマッサージの方が良いかも!乳首しっかり揉みほぐすと刺激になりますよ。母乳も出やすくなるし一石二鳥です。
実際産院ではおっぱいマッサージは早産になる可能性があると臨月からね!と言われてました。

• ママ

ママ

おっぱいマッサージで優しくやってたのに乳首切れちゃって、それから痛くて怖くて触れないです😖

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も37wで3000超えてて、子宮口も4cm開いてて頭も骨盤にハマってて毎日上の子抱っこしながら階段昇り降りしてましたが予定日近くまで産まれなかったです😂

• ママ

ママ

4センチも開いててそんな感じなんですね!!先生によっても、運動してって言う人もいれば運動しなくたって勝手に陣痛くるよって言う人もいて、当てにならないですよね😆笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

運動も何もせずただゴロゴロしてただけで産まれてきました。まだまだだろうねぇと健診で言われた次の日😂4000くらいあっても経膣分娩できますし大丈夫ですよ😂

ママ

上の子は子宮口4センチ開いてましたが1ヶ月生まれず、下の子は子宮口1センチ?開いてるか開いてないかー!って言われた日に生まれたので子宮口の開き具合はあんまり関係ないかなーと思います!
そういう行為はしてないですが、おっぱいマッサージが1番ききました!