※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまちむ
家族・旦那

皆さんは家族LINEありますか?結婚してからもそのままグループに残ったま…

皆さんは家族LINEありますか?結婚してからもそのままグループに残ったままですか(^^)?私の場合まだ兄弟が結婚しておらず学生なので結構頻繁に家族LINEくるんですけど、私は結婚してるので家族は別であるのにいつまでLINEグループはいってるんだろう?みんな兄弟が結婚してもまだこのLINEはそのままなのかな?って疑問に思いまして...旦那さんは入ってないのでなんから仲間ハズレにしてる気もしてしまって。。。どうしたらいいかわからなくて笑
皆さんはどうされてますかーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

コメント

ぽてと

うちの家族+旦那のグループと、旦那の家族+私のグループがあります!ほぼ毎日子供の写真を送って連絡とってますよ😊❤

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱり旦那さんも入れてあげたほうがいいですよねー!!
    毎日写真送ってるなんて親孝行ですね♡

    • 2月3日
ななな鹵

家族LINEありますよー
うちは学生はいませんが!
旦那は入れてないですが、旦那もあるみたいです( ˙˘˙ )♡*
あんまりお互い気にしてないですよ!

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱりありますよね!
    あんまり気にしないほうがいいですかね
    (✿´ ꒳ ` )

    • 2月3日
  • ななな鹵

    ななな鹵

    うちの身内の話が多いので旦那入れても
    ついていけないし、入れようとは思ってないです( *´꒳`* )旦那さんが気にしてないなら大丈夫だと思います♪

    • 2月3日
  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    うちも身内話ばっかりです笑
    旦那さんは全く気にしなくてなさそうなので、大丈夫ですねヾ(*>∀<*●)ノ
    ありがとうございました!

    • 2月4日
deleted user

いまはそういう時代なんですね!!笑
うちの両親はやっとスマホになりましたが使い方ほとんどわかってないしLINEをそもそもいれてないので家族LINEなるものももちろんないです。笑
でもそういうのいいですねぇ!!素敵だとおもいます💗💗それはそれでゆまちむさんの実家とのつながりなので旦那さんは入ってなくてもいいんじゃないかなっておもいますが✨

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    いい時代ですよね♡♡
    ありがとうございます!なんか褒められて?嬉しくなっちゃいました笑
    ぴょんさんたちも是非家族LINEを♡
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月4日
あいお

家族LINEあります!
姉と私は結婚していて、妹は未婚ですが、実家の家族のみ加入のLINEです(*^^*)
うちの旦那はLINEが嫌いなようで、やっていないです(^^;
ほとんどが私や姉の子どものことや写メばっかりです!笑

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱり実家の家族のみなんですね\(*^ー^)/*子供いると写メばっかになりますよね笑
    ありがとうございます⭐️

    • 2月4日
あいゆー

あります!
実家LINE、姉妹LINE、それぞれ全員との個人LINE、私達姉妹の旦那たちだけのLINE、家族+旦那全員のLINEなど!笑
ごちゃごちゃですね\(´▽`)/笑

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    わーヾ(*>∀<*●)ノたくさんありますの♡いいなぁ〜笑

    • 2月4日
  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    たくさんありますね♡です。間違えちゃいました(;ω;)

    • 2月4日
  • あいゆー

    あいゆー


    すみません、下に書いちゃいました(><)

    • 2月4日
ままり

ありますよー😌
ほとんど私と弟のくだらないやりとりや変顔送りあってにらめっこ!とかしたり…
お互い家庭もってますが、仲良いし、私は東京で弟は転勤で大阪住んでるのであまり会えないので唯一コミュニケーションですね🌟

父は、ラインしてもメールで返事がきます💦笑

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    すごく仲よしですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
    素敵です♡!!!
    お父様もキャラ最高です笑

    • 2月4日
あいゆー

大丈夫ですよ(*^_^*)

実家LINEはしょっちゅうしてますが、旦那は全く気にしてません!笑
私も面白い内容や写メを旦那に見せてます!

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱりそうですよね♡
    素敵です!
    あんま気にしなくていいですかね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 2月4日
どれみちゃん♪

家族のラインは無かったです。
主人の家族ラインに入ってます😭

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    そうなんですね\(*^ー^)/*
    ありがとうございます⭐️

    • 2月4日
ゆいまー

家族LINEありますよ~😝
姉も結婚してますがどちらも旦那は入ってないです!
考えた事もなかったです😂

主に 子供たちの写真送ったり、家族で遊ぶ予定立てたり、地震の時や風邪が流行ってる時など心配の連絡したりって感じです😊

ちなみに義家族のグループLINEはないです‼
マメな家庭(悪い意味じゃないです🎵)じゃないので😁

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱりそうですよねヾ(*>∀<*●)ノ
    子供だできたら余計話増えますもんねー♩

    • 2月4日
玉さん

兄弟LINEやってます^ ^
初めは旦那も入れてましたが
旦那が会話に入る必要ない事だらけなので
勝手に退会してましたw

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    そうなんですね\(*^ー^)/*
    勝手に退会には笑ってしまいました笑

    • 2月4日
みわ

実家LINE➕旦那ですしてます💡妹は結婚はしていますが子どもがいないため娘たちの事を可愛がってくれてます❤️1週間に1回は写真送ってほしいと義務付けられてます笑旦那とか両親とかも写真を欲しがり、それぞれ個別にしてると送るの忘れてたりがあって...一斉送信です⭐️会話と言うより娘のアルバムみたいなものです👍

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    仲良しで素敵ですねヾ(*>∀<*●)ノ
    旦那さんも入ってるんですねー!!
    賑やかLINEでいいですねほ

    • 2月4日
はんちゃん

母、姉2人の家族LINEは変わらず入ってます☆毎日何かしらで動いてます^_^
ひどい時は起きたら未読3桁。笑

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    わーおすごい!ヾ(*>∀<*●)ノ
    仲良しですね♡

    • 2月4日
Eri☆

私もありますよ☺️
私は5人兄妹で
兄3人姉1人ですが皆んな結婚して相手の方もグループに入ってます!
両親に各夫婦が全員はいってるグループです!勿論私の旦那も入ってます😊

親の誕生日とかの話もよくあるので
兄妹だけのグループもありますよ✨

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    すごく大人数LINEですね♡
    賑やかで楽しそうです!!!!
    わたしも旦那さん入れたいな〜

    • 2月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    全員で11人のグループですね😂
    旦那さんも家族の一員なので入れてあげたいですよね☺️

    • 2月5日
まうたん

むしろ結婚してから妹とお母さんと作りました(お父さんはガラケー笑)
最初は子どもの画像とかはお母さんに送ってたけど妹も欲しいって言うし、共通の話題とかはグループLINEの方が都合がいいので☻
旦那が仲間はずれなんて考えたことなかったです(^^;;

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱり子供いると写真欲しいってなりますよねーうちもそうです(^ ^)
    ただなんか旦那さんだけ話題に入れてなくてなんかな〜って思ったんです笑

    • 2月4日
deleted user

家族LINEあります✨
母・妹の3人ですが…😅
たまにしか使ってないですけど、いろんな報告したり、相談したり、旦那の愚痴を言ったり(笑)してます!

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    旦那さんの愚痴を言う場って手もあるんですね笑
    そしたら旦那さんは入れないですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑

    • 2月4日
みやんびー

家族ラインありますよー!
姉は社会人で弟学生でまだ実家いるのでそこに母も入って4人のグループラインを結婚してからも入ったままです☺
実家に荷物届いた時、伝言や地震で心配してる時、実家で飼ってる犬の写真を毎日送ってくれてます(笑)
私は既読しますがほとんど必要以上に返してないです!

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    やっぱりそのまま入ったままですよね(^ ^)私もほとんど見てるだけです笑

    • 2月4日
deleted user

わたしは自分の兄弟だけのグループと、自分の元々の家族のグループがあります!
わたしの主人も弟のお嫁さんもグループには入ってませんが、全く気にしてません。笑
必要になればまた別で、主人やお嫁さんも含めた新しいグループ作りますね。
今のグループにわざわざ入れる必要はあんまりないと思ってます( ´∵`)
主人の家族とはグループはなくて、都度talkで連絡取っている感じです。

  • ゆまちむ

    ゆまちむ

    気にしすぎだったみたいですヾ(*>∀<*●)ノ笑
    確かにそのままでいいですねー!!

    • 2月4日