※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

彼の元奥さんは車で5分の距離に住んでいます。彼の家も近くで、引っ越しの予定はないようです。気にしすぎる必要はないでしょうか?

旦那さんがバツイチの方、元の奥さんって、どのくらいの距離の所に住んでますか?
私が今お付き合いしている彼の元奥さんが、
車で5分くらいの所に住んでいます。
結婚していた時に購入したマンションらしいので、引っ越しはないと思います。
彼の家も、仕事の関係上今の場所から離れられないので、距離は変わりないと思います。
気にしすぎですか?

コメント

あーぷん

元嫁さんと頻繁に会っているなら気になります🤨

元嫁さんとは子供いるんですか??子供いるなら会いたいから近くに住んでるのかなと思います。。それは仕方ないかな😔

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    家は近いけど会うことはないって言ってます。
    子供もいないです。
    気にしすぎですかね😅

• 6月21日

車で15分のとこに住んでました。

子どもがいたので2週間に1回、前妻つきで泊まりにきてました。

結婚しようと言われて、子どもはともかくそんな泊まりまでして家族ごっこ続けているのに私を愛人のように扱うなと言ってからは、一切連絡とらなくなりました。
家は売却しました。
住んでるとこ知られてるのも気持ち悪かったので💦

うちも職場からそんな離れられず、たいして変わらない地域でまたマンション購入しました😅

気にする人は気になるんだし、自分が嫌なら嫌と伝えて相手がどう対処するかだと思います😳

• みみりん

みみりん

お返事遅くなって申し訳ありません。
    それは許せませんね😠💨
    まだ家族って思ってるみたいで、私も嫌です。どっちが家族なんだよ💨って思っちゃいます💦
    売却できてよかったですね💦

うちの場合は会ってもいないようだし、
    我慢しようかと思いました💦
    バッタリ会うことも今までないみたいなので。

ご意見、ありがとうございました🤗

• 7月1日