※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
家族・旦那

23日友達と飲みに行く予定が、旦那に2万円貸されたためお金がなくなり、返してもらえないと言われた。結婚を後悔し、どうすればいいか悩んでいる。

やっと23日友達と久々に飲みに行けるし自分の時間作れる!!!って思ってたのに。。。
旦那が2万会社の人に貸したから返して貰えるまでの間2万貸してほしいと言われ23日までには返してもらって!!
って言ったのに来月にならないと返して貰えないと一言。
はぁ!?ふざけんなよ!?その2万で飲みに行こうと思ってたのに。。。私の自由に使えるお金が。。。
今月はもうそれでラストにしようと思って楽しみにしてたのに。いい加減にして欲しい。もうなんだかどうでも良くなってきました。なんでこんな奴と結婚したんだろう。馬鹿だなぁ自分。って思ってしまう。

こんな時皆さんどうしてますか?る

コメント

月見大福

それが理由で我慢するのも違うので、お金下ろして飲みに行きますー😂

はじめてのママリ🔰

来月に返ってくるなら、2万は通帳からおろして飲みに行きます🙆‍♀️✨