※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お仕事

先輩はモラハラ気質で、新人いじめや偉い人には猫撫で声。話す時に机にお尻を置いてイライラしやすい。SNSでは家族サービスアピールが多いが、嘘くさいと感じる。周りに同じタイプの人がいるか気になる。

会社の8つ上の男の先輩がモラハラ気質😅

新人いじめ、偉い人には猫撫で声出す
小さいくせに足音大きい
肩で風を切って歩く😂
何か話に来る時にこちらの机にお尻置いて話す
(汚いやめろ)

1度でも聞き返すと「さっきも言ったけど」とキレる🤣
(確認ですが、と言って確認してもイライラキレる)


だがしかし!!!SNSの投稿を見ると
家族サービスのアピールがすごい(モラハラで1度離婚してる)
娘可愛いアピールや仕事忙しいアピールや
裏の顔を知っているから全部が嘘くさい!!😂


ほんとにこの先輩嫌いだ!
皆さんは周りにいます??こういうタイプ?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに、SNSはキッツイですねー😱😱コメントしてやりたいw
やっぱりSNSで良いアピールばかりの人は、裏では全然ちがうんですねぇ…w

  • ママん

    ママん

    はじめてのママリ🔰
    キツイですよねー🤣
    見つけた瞬間に鳥肌級でした😂笑
    良いアピールする人は、良い人って思われたい欲が強そうですよね〜!つまり普段は嫌われてたりする人🤣

    • 6月21日