※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にスキンシップを求めてきて、拒否したら傷ついた。離婚の可能性は?要求が気持ち悪いと感じている。産後の変化に戸惑いを感じている。

旦那が無理になってる😵
産後、特にスキンシップしてこなかった私達ですが、何を思ったのか突然キスを迫られました💦
心の中で「きも!!!」と思ってしまいました😞
「ごめんやけど、やめて!」と言いましたが追いかけてくるので必死で逃げて(自宅です)何回か拒否ってたらやめてくれましたが、傷付きましたかね?😵
100歩譲って手を繋ぐとか、ハグくらいなら良いですが、それ以上となると気持ち悪くて😥
産後のホルモンの関係なのか、授乳しているからなのか、理由は全くわかりません。
新婚当初と比べると旦那にイラつくことも増えてきたし、家族感覚みたいになってる気もします。
今後もスキンシップなければ離婚案件になるんでしょうかね😓

コメント

えー

分かります。゚(゚ノД`゚)゚。
うちは腹パンするか子供たちがいたら呼んで戦いごっこに持ちかけてますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ついさっきの出来事なので旦那がお風呂の間に寝室に逃げました😅
    旦那だけ別室で寝てるので、子どもたちに挟まれて癒されることにします😊

• 6月21日
育児中さん

それ凄く分かります!本能なんでしょうね。私もありました!
子供が大きくなるに連れてなおりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心です🙌

答えにくい質問でしたらスルーしてもらって大丈夫なのですが、夫婦生活って何歳くらいまでするものと思いますか?

• 6月21日
  • 育児中さん

育児中さん

それって営みってことでしょうか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙏変な質問でごめんなさい💦

• 6月21日
  • 育児中さん

育児中さん

いえ、大丈夫です。何歳というよりできるまで夫婦生活はあるんじゃないですかね。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ごめんやけど、やめてwww
傷ついただろうなと笑っちゃいましたすみません🤣
産後で母性本能爆発しててそういう気持ちになれなくてごめんね!ちょっと待ってね!というのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんとお優しい声かけ💡
    見習いたいです!

やっぱ傷つきましたかね😅でもそれくらい強めに言わないと強引にされそうだったので必死で💦

• 6月21日