※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

k2シロップをミルクに混ぜるのは大丈夫ですか?普通にミルクにk2シロップを入れても問題ないでしょうか?成分が変わることはありますか?

k2シロップを作る時、ミルクに混ぜたのですが、普通にミルクの熱湯にk2シロップを入れても大丈夫だったのでしょうか?😵‍💫成分とか変わったりしてないのか今更不安になりました😭

コメント

大丈夫ですよ😌    

ママリ

k2シロップを単独で飲ませてからミルクをあげると教わりました!

うに

変わらないと思いますが、そのままシロップあげてからミルクと教わりました🤔

はじめてのママリ🔰

ミルク残しちゃったりすることがあるのでシロップのみで飲ませてあげた方がいいと思います💦成分とかは大丈夫なはずです😊

ちゃめ

K2シロップを作るのを初めて聞きました😳
シロップだけ飲ませてその後普通に授乳するっていうのしかやった事ないです🤔

はじめてのママリ🔰

産院で飲み残しがあるとシロップを必要分飲めていない事になるから、ミルクに混ぜる場合は10mlとか少量のミルクに混ぜてねと言われました!
なので混ぜることは問題ないかと思います😊

ぱん

お湯を冷ましてシロップを入れると教えてもらいました

お湯に入れるのはどうなんでしょうね🙄

数本もらうと思いますが1本?2本?は飲めてなくても大丈夫だと聞いた事があります
次回からキチンと飲めていれば大丈夫だと思いますが、安心するために小児科に電話で聞いた方がいいと思います🙂

ママ

シロップのみであげてました!
混ぜると量が多くなるので飲みきれない可能性も出てくるかな、、と(><)💦