※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

気分の浮き沈みが激しく、仕事復帰に不安を感じている女性がいます。現在は休職中で、ADHDとうつを抱えています。訪看のサポートも終わり、将来に対する不安が大きいです。

1日の中で気分の浮き沈みが激しい方いらっしゃいますか?
最近それでほんとにしんどいです。
シングルで実家を出て3人暮ししてるのに仕事は休職中です。
その休職期間も今月いっぱいで終わります。
来月からは働かなくてはいけないのに仕事復帰できる気もしません。
今は朝は週6ヘルパーさん、夜は特別指示で週6訪看さんに来てもらってます。
が、夜の訪看は今月いっぱいで終わります。

これからやっていけるのか不安しかないです。

ADHD、うつがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も起伏が激しく、鬱のような状態です。あまりに酷く、それが災いして不倫され、この度離婚することになりました。もっと病みそうです。私も今は休職中ですが、離婚して家を出て仕事を探さないといけないのに、なかなか行動できません。何のアドバイスにもならず申し訳ないですが、お仲間のように感じられたのでコメントしました。
一緒に一歩踏み出せるように頑張りましょう🙏