※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

アイパッチの購入先について、弱視治療用の貼るタイプを探しています。店舗や病院では見つからず、Amazonで購入したがもっと安く買いたい。布アイパッチは敏感なので考えていない。

アイパッチについて

弱視治療用の貼るタイプのアイパッチを
使ってるor使ってた方どこで購入してますか?


前から探してるのですが店舗では中々見つからず
病院の売店も小さいのであまり売ってません。
今回とりあえずAmazonで買ったのですが
消耗品なのでちょとでも安く買えたらと思ってます!

布アイパッチは目の周りが敏感なこともあり、
眼鏡をつけれくれないので今のところは考えてないです🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まか

息子が半年くらい前までアイパッチしてました(今はお休み中)
薬局や病院など、いろいろ調べましたがAmazonが1番安かったです。
なのでずっとAmazonで買ってました。
今あるか分からないですが、3個入りとかのをまとめて買ってました!

なっつ

現在治療中でアイパッチ使ってますが、Amazonで買ってます!
Amazonが一番安いです🙋‍♀️!
柄のものとかちょっと高いですが、楽天で買っていて喜んでつけてます!