※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の楽しみは、ネットショッピングで注文した商品が届いて開けることです。お家で過ごす時間が増えた中での小さな楽しみです。お家での楽しみは何ですか?

最近の楽しみ

上の子もいるし下の子のお世話もあるので最近なかなか外に出る気にはなれず、ネットショッピングばかりになってます😳

ネットショッピングで頼んだ物が届いて開けるのが最近のささやかな楽しみです😊

お家ばかりにいる方最近のお家での楽しみは何ですか??😊

コメント

私も洋服などは全部ネットで
そこまで趣味も無いですが、
届くの楽しいですよね😊

ただ旦那がリモートで家にいるのであまりにも届くと「また何が届いたんだ」って詮索されるのがプチストレスです笑

漫画が好きなので電子マンガめっちゃ読んでますね😊少女漫画読んで現実逃避してます!あとはやっぱり甘いもの飲んだりする1人お茶タイム…ココアとか抹茶ミルクとかいろんな種類楽しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかわくわくしますよね😂

分かります!なので私は平日旦那が仕事でいないので、なるべく平日に届くようにしてます😂

電子マンガいいですね🤔物も増えないし😳
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日