※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

小1の子どもは20時30分〜21時に寝て、6時に起きます。共働きで18時帰宅なのでバタバタ。学校は遠く、6時50分に家を出る。4月からの生活で疲れてきました。

小学1年生のお子さんは、何時に寝て何時に起きてますか?✨

うちは20時30分〜21時に寝て
6時に起きるのですが、共働きのため帰宅が18時なので夜がバタバタです😭

学校が遠く家を出るのは歩きだと6時50分です😢

4月からこの生活ですが私が疲れてきました🤣💦

コメント

けるびむ

21時に寝て7時に起きてます!
帰宅は17:30、2才の子が食事に時間がかかりすぎて、それを待ってからおやつなのでなかなか早く寝かせられません💦
学校が近く、朝ゆっくりなのでなんとかなってます。

  • みか

    みか

    7時起き理想的です😭
    下の子が小さいと余計に時間かかりますよね😢

    朝がゆっくりなのもいいですが、夜宿題や自主勉強(自主勉も宿題なので全然自主的にやっていない💦)をみたり家事に追われる夕方が苦痛なので16時頃帰れたらいいのになぁって思ってます🤣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

専業主婦で19時に寝て今の時期は5時半には起きてます!
家出るのは7時40分です!
6時50分って早すぎませんか!?
それは疲れるに決まってます😭💦

  • みか

    みか

    19時に寝るのもすごいし早起きもすごいです😭✨
    朝起きるの辛いので早めに寝るように心がけます✨

    7時40分に出て間に合えば朝からイライラする頻度が下がりそうです🤣♡
    子供は3キロ以上歩いてます😭

    • 6月21日
○pangram○

22:15に寝て
6:45に起こしてますが、めちゃくちゃ眠そうです。

21:30には寝かせたいんですが,なかなか寝ないタイプで、0歳の頃から22時前後に寝る人で,ずっとです…

学校には7:50には出ないと間に合わないのに、いつもギリギリ😭