マムマム
そろそろ離乳食だけでお腹が満たされても大丈夫な時期だと思います!!なので、無理にミルクあげないで次の離乳食の時にあげればいいと思いますよ(っ´ω`c)
うちは、母乳なんですけど離乳食後はほとんど飲んでませんよー♬
退会します
マムマムさん♥︎
そうなんですか?(´•ω•`)
大丈夫かなと不安だったので、、
ありがとうございます!
退会します
msmさん♥︎
お昼に与えることにします
( ∩ˇωˇ∩)
ありがとうございます!
マムマム
そろそろ離乳食だけでお腹が満たされても大丈夫な時期だと思います!!なので、無理にミルクあげないで次の離乳食の時にあげればいいと思いますよ(っ´ω`c)
うちは、母乳なんですけど離乳食後はほとんど飲んでませんよー♬
退会します
マムマムさん♥︎
そうなんですか?(´•ω•`)
大丈夫かなと不安だったので、、
ありがとうございます!
退会します
msmさん♥︎
お昼に与えることにします
( ∩ˇωˇ∩)
ありがとうございます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント