※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜は12時間寝るが、昼間も1時間以上寝る。寝かせようとしても眠りにつく。夜中に何度か起きるが、眠いのか心配。体力不足かも?

生後11ヶ月でよく寝る子いらっしゃいますか?

娘が、夜は12時間ほど寝ているのですが(夜中に何度か起きます。夜泣きほどではないです。)
昼、夕と1時間以上寝ます。なるべく寝かせないようにはしてるのですが、何をしても寝てしまいます。座りながら寝るレベルです。起きてご飯を食べるとすぐ眠くなってグズリ始めます。いくら夜中に何度か起きているとはいえ、眠くなりすぎというか…

体力が無いだけとかですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうじゃないですかね?🤔

うちの子たちみんなそのくらいだと夜12時間ぶっ通し寝て、朝寝1時間昼寝2時間、夕寝1時間してました👌🏻大丈夫とおもいますよ👌🏻

はじめてのママリ

うちも夜13時間とか寝てお昼寝も2時間するので心配にかる気持ちわかります😭

ママリ

夜は11~12時間、朝寝30分、お昼寝1時間半くらいです😊
もっと寝てほしいですー笑
座りながら寝るのかわいいですね♥️
うちもご飯食べてると途中からめちゃ眠そうにします笑
朝寝してもお昼ごはんでは眠たいです😪

はじめてのママリ

うちは夜は8時間〜9時間、朝寝はなし、お昼寝に2時間、夕寝20〜30分です😪

もっと寝て欲しいです、、☺️笑