※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

卵胞21mmでhcg5000を打ち、タイミングをとることに不安を感じている女性。性別は問わず元気な赤ちゃんを希望し、タイミングの頻度について相談しています。

D20で卵胞21mm 本日hcg5000を朝の9:50に打ちました‼︎

最後のタイミングは3日前の18日で、今日の夜もタイミングとろうと思ってます。

性別は元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですが出来れば女の子希望です!

先生には今日タイミングとってね、とだけ言われましたが、ママリを見ていると翌日もタイミングとってる方が多い気がして。。

皆さんならどのぐらいタイミングとりますか?🥺

マイナスな意見はやめていただけると嬉しいです🙇🏽‍♀️

コメント

こなん

私は注射の前日、当日、翌々日とりました😊性別女の子です👶🏻💕
注射を打ったのは21.5mmで18時半でした⭐️

基礎体温測ってたので綺麗に上がるまでタイミングとりたかったので翌々日も念の為とりました!

• みみ

みみ

回答ありがとうございます♪

3日連続で女の子🥹
    妊娠率も上がるしものすごく理想です🥹🩷

• 6月22日
  • こなん

こなん

性別はどちらでもよかったので、念の為 先生の指示以外にもとってました😊

排卵は注射の翌日夜〜朝方にかけてではないかな〜と思ってるので、
    前日当日のタイミングが生きたかな!と今になっては思います⭐️

• 6月22日