※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

先週水曜日と日曜日、月曜日にタイミングを取りましたが、タイミングがズレてしまいました。先週木曜日にもタイミングを取っていました。医師から排卵が昨日かもしれないと言われ、今日は生理痛や腰痛があります。体温は36.4度か36.5度です。

今期から医師によるタイミング指導を開始しました。
先週水曜日の受診で土日はタイミングとってください。との事でタイミング取りました。
ただ2日とも息子寝かせるときに私たちまで寝てしまい、どよう日付変わって日曜の2時と日付け変わって月曜の4時になってしまいました。
事前に先週木曜の夜にもタイミングは取っていました。
そして今週月曜に受診したら、排卵は昨日かな〜!って言われました。
そして今日生理痛、腰痛、起床時の睡魔が中々取れませんでした。
これは何の痛みでしょうか?
体温は生理後から全く変わらず36.4か36.5のどっちかです。

コメント

ま

今6週目くらいですが、生理予定日前にはいつもの生理前のような鈍痛や、ぎっくり腰並みの腰痛、常に睡魔がありましたよ!
妊娠されているといいですね✨