※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

復職日が変更になりました。役所に連絡して変更を伝える必要があります。復職日に復帰しないと退園の可能性があるので、明日確認してください。

何度も同じ質問失礼します

今月から保育園に行き、復職を15日予定で
復職証明書も15日と書いて頂きましたが、
熱や風邪で慣らし保育が伸び
復職が23日からになりました。
契約上も23日からと変更になりました。

復職証明書を役所の方に15日~と記載で
提出しているのですが、変更になった事伝えた方が
いいですよね!?
また、復職日に復帰していないと退園の可能性
ですよね😭😭明日役所の方に確認しますが。

コメント

みさ

うちの自治体は復職日に復職していないと退園です💦
ただ、一定の範囲内なら内定後に復職日の変更も可能なので、ぜひ、役所に確認してみてください☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね💦
    明日すぐ確認してみます!!

    • 6月21日