※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の経産婦です。19時から鈍痛が2回あり、お腹の張りや出血はない。明日の妊婦健診で相談予定。切迫早産の経験あり、不安です。

28週の経産婦です。
今日の19時ごろから生理痛のような鈍痛があります、、😢
今は治ってますが、19時から2回ほど鈍痛があって💦
お腹の張りや、出血などはありません。明日妊婦健診なので聞いてみようとは思いますが同じ経験されたか方、その後何事もなかったですか?🥲
1人目が切迫早産だったこともあり、不安です💦

コメント

おぱち!

お腹も大きくなってくる頃なので靭帯が引っ張られる痛みですかね?🫣

私も切迫だったのですが 動きすぎるとお腹痛くなってました💦
1人目も2人目も28wくらいから切迫で入院してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月前の検診では子宮頸管長も44ミリあったのとお腹の張りはないので切迫ではないと思うんですけどほんとに生理痛のような鈍痛で💦
    便秘なのでそのせいなのかなとも思いつつ心配で💦

    • 6月21日
  • おぱち!

    おぱち!


    私はお腹の張りがすごくて 頚管長3日で2センチ縮んで入院しました😂😂

    便秘もあると思います😳😳
    パッとしない天気で体調も悪くなったり、、お大事にしてください❤️

    • 6月21日