※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

息子が私のスマホ勝手にいじって落とし画面にヒビが。(音で何となく察し…

息子が私のスマホ勝手にいじって落とし画面にヒビが。
(音で何となく察した)
ヒビが入ってるのは後から気づいたけど、あれ?割れてる!?と言った時に
すかさず息子が分かんない。と反応。
僕です。って言ってるようなもんよ。
ほんとに?としたらニヤニヤして違うと去っていこうとしたから
嘘はいけない、嘘つかれた方がママ悲しいと説教。
更に、忘れてただけ。と言うので、呆れた。

その後不貞腐れたのか、トイレのボタン叩いてつけたり
自分の毛布投げてたから
こちらもイラッときて物に八つ当たりするな!と叱責したった😞

こんなに怒るつもりなかったのに、
息子の態度にイライラしてしまった。
寝る前に最悪よ😞⚡️

コメント