※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那が無理すぎる!2人目妊娠中ですが、妊娠中のしんどさを何も理…

あー、旦那が無理すぎる!!!
2人目妊娠中ですが、妊娠中のしんどさを何も理解しようとせずでイラ💢イラ💢
もう臨月なのに!!!!産まれるときだけ感謝されてもうれしくねーよ!!!!
なんでレスなのか考えろよ!!!!このままじゃ産後もずっとレスのままだな!!!!
いつまでも自分のことだけ考えとけ😡😡

コメント

コマ

同じく😇😇😇😇😇
粗大ごみで出したーい!いらーん😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粗大ゴミで出したいですねー😇
    でかい荷物すぎてただただ邪魔😇
    理解もしないやつの世話したくないですよねー😇

• 6月21日
  • コマ

コマ

いちばん粗大ごみの世話が苦痛ですー!
    育児だけしたいですー!😂
    洗濯できないってまじ使えない!言えばするけど、1から説明しないかんのかー!1から説明しても全然できてないから邪魔😇
    まじ使えなさすぎるんです😇
    返品したい😇それか義実家で花嫁修業してこい😇

• 6月21日
ぽん

自分も妊娠中、臨月ではなかったのですが予定日まで1ヶ月半前くらいでだいぶお腹も大きくなってた時に家に友達呼んで夜の11時くらいまで宅飲みを繰り広げていました😇💢
バカスカ飲んで旦那と旦那の友達も泥酔、挙げ句の果てには友達を迎えに来た彼女まで勝手に家に上げたりと、めちゃくちゃにやられたのでその場で「そのワイン開けたらぶっ○すからな💢」って言って見かねた友達ら急ぎ足で帰って行きました😇
旦那には次の日ブチ切れました😇
本当男ってつくづく馬鹿だなと思います🤔