※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が頭をぶつけて吐いた後、不安を感じています。病院に行くべきでしょうか?

病院に行ったほうがいいですか?🚨

今、7ヶ月の子が寝返りしたときに、ちょうどそこに西松屋で買った大きなバスがあって、そこに頭をゴツんとぶつけました。

抱っこしたら、ちょっと吐いてしまって、お風呂に入れてしまいました。

お風呂入った後すぐに寝てしまいました...

いつもと様子が違う気がして不安になってます...

病院に行った方がいいですか?😨

コメント

はじめてのママリ

私なら特に気にしませんが、心配なら行ってもいいと思いますよ!
ぐったりしてるとかなら一応行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりはしていませんが...
    頭ぶつけた後すぐにお風呂
    入れてしまったことを少し
    後悔しています...💦
    とりあえず様子見ですかね😨

• 6月21日
HA

そのくらいなら大丈夫かと思いますが、心配なら受診か#8000で聞いてみてもいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥲
    心配性すぎますかねわたし...💦
    とりあえず様子見したいと思います🙏

• 6月21日
  • HA

HA

5ヶ月くらいのときに40cm程度のベッドから落ちて#8000電話しましたが、様子見でって指示を受けたので ぶつけたということであれば大丈夫かなと思いますが…🤔
    絶対大丈夫ってわけじゃないので、いつもと違う気がして不安になりますよね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月のときに40センチの高さから落ちたんですね...😨

わたしだったら、速攻病院に行ってしまいそうです...💦

でもそれでも様子見になったんですね✨

とりあえずぐっすり寝てくれているので、様子見したいと思います🙏

• 6月21日
nakigank^^

寝返り程度ではどうこうならないと思いますが、ギャン泣きして興奮しましたか?

も抱っこした時にタイミングよく吐いたとか。

あとは顔面蒼白、ぐったりして応答なし、何度もマーライオンみたいに勢いよく吐く、とかならすぐ救急です。

私ならとりあえず顔色見て普通にスースー寝てるなら様子見ますが、不安なら病院に行くのが一番かと。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢いよく寝返って、ごつんってなったので、びっくりしました💦

本人もびっくりして泣いてなかった気がします...😨

すぐ抱っこしたのでそれで泣き止んだのかよくわからないです💦

抱っこしたときにタイミングよく吐いちゃったんですかね...💦

そうですよね、そのような症状がでたらすぐ救急にいきます!

とりあえずぐっすり寝てるので様子見したいと思います!

ありがとうございます🙏

• 6月21日