※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お化粧おしえて〜もともとメイクやコスメ、美容が好きだったのですが、…

お化粧おしえて〜

もともとメイクやコスメ、美容が好きだったのですが、子供ができて友達と遊びに行くことも減りコロナもあってマスクつけるしでメイクがどんどん適当になってきました💦
朝はとりあえず洗顔→化粧水→日焼け止め→コンシーラー→パウダーファンデーションであとはポイントメイクする感じなのですが、
辻ちゃんのメイク動画見てたらめっちゃ色々塗ってて自分の適当さを目の当たりにしました🥲

洗顔からベースメイクまでの工程どんなかんじでやってるか教えてほしいです!参考にさせてください🥹🥹

コメント

ハラミ

洗眼→拭き取り化粧水→ブースター→化粧水→クリーム→UV下地→コンシーラー→ファンデ→チーク→フィックスミストです!あとはポイントメイクです💄これがいいか悪いか分かりませんが、私はいつもこうです🤣

• ハラミ

ハラミ

❌ 洗眼
    ⭕️ 洗顔 です😂

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

拭き取り化粧水!ブースター!
    使ったことないです、検討します🥹
    フィックスミストは効果感じますか!??

• 6月21日
  • ハラミ

ハラミ

拭き取り化粧水はシンプルにスッキリするのが好きで使ってて、ブースターは化粧水の入りとファンデの乗りが全然違うので使ってます🥹🧡
    フィックスミストは夏場しか使ってないんですが、ヨレにくいです🫶シュウウエムラの使ってます🥹

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥹試してみます❣️
    シュウウエムラ良さそうですね✨✨ありがとうございます❣️❣️

• 6月21日