※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。出血がありましたが、診察で異常なしと言われました。出血の原因や経験が気になります。

現在32週です。
切迫早産で自宅安静と言われていて、今日少し出血があったので慌てて受診しました。どろっとした感じの少し茶色〜ピンクっぽいものでした。
しかし診察の結果、頚管長も3cmあるし、子宮口開いてるとかもないし、心配ないって言われました💦
それで出血するって何なんですかね?そういうことあった方いらっしゃいますか?
安心したような不安なような感じです💦

コメント

aちゃん

私の知り合いが同じような感じでした!疲れたりして出血したみたいです💦

ままり

何度かありました💦
私の場合はサラサラで鮮血の出血が少量です。
切迫なので頸管長は短いですが子宮口開いてないし内診しても出血ないし胎盤も問題ないよーって感じです💦
じゃあなんで出血?!って毎回モヤモヤしてますが原因わからずです😭